授業と打ち合わせ(5/28)

授業と打ち合わせ(5/28)

朝から名古屋キャンパス。いい天気。1時間目授業。

おわってから岡山市研修打ち合わせ。溜まりまくったお仕事を少しずつ進める。新潟大付属新潟小、総合打ち合わせ。

そのあと学内会議。いろんなことを自治的に進めるとこうなるのかー、と思いながら参加。気づけば3時間。

朝から豊田キャンパス。参加は3コマ授業。だったんだけど、大雨の影響で4時間目以降の休講決定がお昼休みに決まる。授業は3時間目までだったんだけど。やろうと思ったらできたが、学生さんを雨が強くなるまで拘束するのも良くないと思い、急遽オンデマンドに変更。

受講生にメール連絡し、オンデマンド用の教材に作り替える。教室で待ちながらメールを見逃した学生に対応。ある程度落ち着いたら僕も避難。残りの予定は別の場所で。

鳴門教育大ゼミ、高知県大篠小オンライン研修、JSET編集委員会ワーキング。

おわってからお迎え。ごはん。次の日の準備。疲労が溜まってきている。

日常カテゴリの最新記事