門真市はすはな中(5/30)

門真市はすはな中(5/30)

朝イチ、豊田。授業3コマ。一単位授業なので、今日が最終回。なかなか難しかった。

終わってから、鳴門教育大ゼミ。先週から新しい院生さんも参加。異動してからも関わらせてもらうことに感謝。

帰りの途中に門真市第四中研修打ち合わせ。帰宅してお仕事。

朝から名古屋。授業準備して授業2こま。もろもろのお仕事片付け。

少し遅めの退散。

朝から授業。ふたコマ授業。終了後、伊勢市研修打ち合わせ。

少し早めに撤退。

大阪門真市はすはな中に訪問。到着して、校長先生、教頭先生にご挨拶。

学校をぐるっと回って授業見学。給食をいただいて午後からふたつ研究授業。そのあと全体研修。

校内研だったけど、学校外からも参加があり、終わってからご挨拶、先生方と議論。

帰りにインドカレーテイクアウト。待ち時間にマンゴーラッシーをご馳走に。おいしかった。

日常カテゴリの最新記事